スマートフォン版はこちら

すずき眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「すずき眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1434
住所 北海道恵庭市柏陽町3-22-8
電話番号 0123-32-6666
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pote さん / 2012/01/05
いつも混み合っていて人気のある眼科です。治療をする前に測定する機械で色々と検査をしてくれるので、自分の目の状態を詳しく知る事ができます。視力を図る以外に眼底の検査などもしてもらえるので、定期的な検査に行くのもいいと思います。だいたい待ち時間は1時間くらいみておけば大丈夫でした。駅から近くはないので冬は歩いて行くのが少し面倒でしたが、車やバスを利用すれば問題ないです。目の調子は悪くないですがまた定期検査に行きたいと思います。
 
 


 

すずき眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

めぐみの眼科 北海道恵庭市中島町5-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • yuiさん
    旭川三愛病院 口コミ
    叔母が脳梗塞になり、名寄から旭川三愛病院の回復期病棟へ転院しました。自分が士別に住んでいたため、親戚として転院まで万事手続きしました。転院の相談に医療ソーシャルワーカーの方が対応してくださり、とても感じが良かったです。親戚が近くにおらず、頻繁に面会ができないことも配慮してくれて、洗濯はもとより靴下貸し出しも(有料ですが)可能です。リハビリは高齢者が多いように感じました。整形外科系も脳梗塞系も対応できるリハビリとのことです。入院期間は決まっていましたが、退院後の施設やケアマネ(自宅に帰る場合)も紹介や手配してくれました。
  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • veronさん
    さっぽろ香雪病院 口コミ
    さっぽろ香雪病院。
    精神科です。内科と歯科も入っているとかかれていますが実際は精神科にかなり特化した感じです。あくまで入院患者さんのための歯科という感じです。ここは漢方にも対応しているので漢方治療を希望するならその旨を伝える必要があります。よくありがちな予約制治療開始まで時間がかかるということも全くなく、予約制ではない分すぐに治療開始出来るのが強みです。施設も新しくしたばかりなのでとてもきれいです。入院施設もあるので安心できます
  • バスケットさん
    ふくい医院 口コミ
    ふくい医院 住宅街の新琴似にある小さな医院ですが、先生はとても優しく親切で、都会っぽくない田舎っぽいアットホームな医院です。そのせいか朝からお年寄りが多くきていて不思議な感じがします。看護士さんも親切なので、地元に愛されているのでしょうね。ちょっとした風邪や胃腸の診察や治療には安心して診察を受けられると思います。インフルエンザ時期には混む事もありますがそんなに待ち時間もかからないので是非診察をうけてみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき眼科の口コミ詳細ページ上部へ